口コミ・体験談|神田メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

早坂もか

満足度:

ヤマグチ様

丁寧なマッサージは、一つひとつの動きがとても心地よく、終始安心して身を任せられました。
細かな気遣いも感じられ、ゆったりとした時間を満喫出来ました。

高橋りな

満足度:

じゅん様

落ち着いた話し方や自然な気遣いも心地よく、終始リラックスして過ごせます。
見た目だけでなく人柄にも惹かれ、充実した時間を過ごすことができました。

紅葉ゆきの

満足度:

ユウスケ様

新人さんということでしたが、想像以上に満足できました。
一生懸命さが伝わる丁寧な対応が印象的で、終始気持ちよく過ごせました。

九条はるな

満足度:

T.K様

とても丁寧で、気付けば体の力が自然と抜けていました。一つひとつの動きが心地よく、疲れが和らいでいくのを実感。落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。

天音るる

満足度:

じゅん様

可愛らしい雰囲気が印象的で、自然とこちらまで笑顔になれました。
親しみやすく会話も弾み、終始リラックスして過ごせました。
気付けば時間があっという間でした。

片桐ゆか

満足度:

よっしー様

少し緊張されている様子もありましたが、その初々しさがとても魅力的でした。
笑顔が可愛く丁寧に接してくれる姿勢が伝わり、居心地の良い時間を過ごせました。

朝倉さくら

満足度:

なおと様

人さんとは思えないほど落ち着いた接客で、最初から安心して過ごせました。
一生懸命さが伝わってきて応援したくなる魅力があります。
これからさらに人気が出そうなので、気になる方は早めの予約がおすすめです。

有栖のあ

満足度:

ながの様

お店の対応:★★★★★
セラピストの容姿:★★★★★
施術内容:★★★★★

■セラピストについての印象
可愛らしさと大人っぽさを合わせ持っている感じ。自然体で話しやすくて、とてもリラックス出来ました!

■施術内容
小さな身体全身を使ってマッサージしてくれているのが伝わって好感触でした!ちから具合いもいい感じです。なにより始めからふわっと包み込まれるような密着度もあり、大人っぽく耳元でささやいてくれる感じも終始ドキドキさせられました。
なによりおしゃべりも楽しく、あっという間の90分でした。常にリラックスさせてくれる気遣いもあり、とにかく楽しい時間を過ごせました。この雰囲気とリラックス出来る時間を求めて、すぐリピしてしまいそうです。

■おすすめポイント
落ち着いた雰囲気と、リラックスさせてくれる気遣い、優しさとやわらかさが実感出来る密着度の高い施術!

九条はるな

満足度:

りょう様

新人さんとのことでしたが、終始丁寧な対応で安心して過ごせました。
一生懸命さが伝わってきて、とても好印象です。
これから人気が出そうな雰囲気があり、早めに会えて良かったと感じました。

春奈おぼろ

満足度:

JJ様

可愛くて愛されキャラなのに仕事はとても真面目。会話も施術も上手で、また会いたくなる魅力があります。

ラグタイム神田ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP