口コミ・体験談|神田メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

九条はるな

満足度:

りんだ様

ぱっちりした目と長い髪が印象的。可愛さと美人さのバランスが絶妙で、明るくフレッシュな雰囲気に元気をもらえました。

杉浦ゆい

満足度:

松本様

神田でフリー利用した時にフロントでおすすめされてお願いしました。「プレミアだから間違いないですよ」と言われましたが、本当にその通りでした。接客も施術も期待以上で、その場で次回の予約まで取ってしまいました。人気なのも納得のセラピストさんです。

和泉かがり

満足度:

けんだい様

写真以上に可愛らしく、終始笑顔で接してくれるので居心地抜群でした。施術も丁寧で心まで癒されます。気遣いも自然で、またお願いしたいと思えるセラピストです。

九条はるな

満足度:

癒し探し様

フレッシュな雰囲気がありながら、こちらを楽しませようとしてくれる姿勢が伝わってきました。
素直な接し方が心地よかったです。

紅葉ゆきの

満足度:

こうだい様

初々しい部分もありながら、こちらを気にかけてくれる姿勢が伝わり、安心して過ごせました。
また時間が合えば指名したいと思います。

天音るる

満足度:

タクミ様

少し緊張しながらも一生懸命取り組んでいる姿に好感が持てました。
無理に慣れた感じを出さず、素直に接してくれるところも良かったです。

天音るる

満足度:

けんた様

最初は少し緊張されている様子もありましたが、その一生懸命さがかえって好印象でした。
慣れた頃にまた入ってみたいです。

小鳥遊ゆかり

満足度:

矢部っち様

すごく施術がうまかったです、最初入室した時左手が上がらなかったのが帰る時は挙がるようになってすごく気持ちよかったです。
それに会話楽しくて時間があっという間になってしまいました。次回も本指名したいと思います。

藤咲にあ

満足度:

ソウ様

無理に背伸びしていない自然な雰囲気が心地よかったです。
フレッシュな雰囲気もありつつ、しっかり魅力を感じられる方でした。

九条はるな

満足度:

マサキ様

一つひとつ丁寧に対応してくれて凄く良かったです。

ラグタイム神田ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP