口コミ・体験談|神田メンズエステ【ラグタイム】

口コミ・体験談Review

今森すみの

満足度:

深田様

健気な感じがとても良かったです。
また機会があればお会いしたいです。

桧山さゆ

満足度:

モテギ様

愛嬌、プロポーション、もちろん施術も最高でした。
感謝、そしてまたお願いしたい。

桧山さゆ

満足度:

しょうじ様

メンズエステ体験自体初めてだったのですか、とても気持ち良かったです!
身体も軽くなり施術受けて良かったです。
ありがとうございました

加藤みおな

満足度:

たかし様

童顔の可愛い人でした!
施術も丁寧で、とても癒されました。
可愛い顔で見つめられるのが堪らなかったです。

朝倉はるか

満足度:

はな様

流れるような施術が気持ち良すぎました…。
眠りそうになるほどの心地よさと、眠ったらもったいない密着度の高いマッサージが最高です!
なによりかわいくて綺麗で明るくて、最高に癒されました!また利用したいと思います。

早乙女あかり

満足度:

カメラマン様

可愛すぎてある意味写真詐欺だと思います。
指圧がとても上手で気持ちよかったです。
これから忙しくなるみたいなので、早めの予約をオススメします。

峰あこ

満足度:

クレアチン様

扉を開けた時、笑顔で迎えてくださりました。
ファーストコンタクトで確信する人柄の良さは彼女の魅力かと思います。

終始、楽しませてあげようという気持ちが伝わり体だけでなく心まで癒される様なセラピストさんです。

またぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました。

春奈おぼろ

満足度:

月夜様

とにかくかわゆくて凄くチャーミングな春奈おぼろさん!スラリとした美脚にも目を奪われますが、何より性格も雰囲気も抜群に良い素敵な女性です。お喋りが上手で会話もすごく盛り上がるので、初めてでも全く緊張しませんでした。こんなに可愛いのに接客のプロとしての細やかな気配りや高い意識を感じられて、心からリフレッシュできます。新規の方に間違いなくイチオシしたい最高のセラピストさんです!

山本なな

満足度:

石橋様

初めて山本ななさんにお願いしましたが、本当に素敵すぎるセラピストさんでした!とにかく物腰が柔らかくて優しく、こちらの緊張を自然と解きほぐしてくれるような温かいおもてなしに感動しました。施術も驚くほど丁寧で上手なので、心も体もすっかり癒やされます。新規の方やリラックスしたい方に自信を持っておすすめしたい、また絶対にリピートしたくなる最高の女性です!

天音るる

満足度:

天野様

お会いした瞬間、「小顔でなんてスタイルが良いんだ!」と驚くほど、まるでモデルさんのような綺麗なプロポーションに目を奪われます。

それなのに、いざお話ししてみると話し方に幼さを感じるこのギャップが良い意味でたまりません。メンエス慣れしていなくて、どこか素人っぽいところが尚更魅力的で、純粋でとても良い子でした。一生懸命で丁寧な施術にも心が温まり、終始新鮮な癒やしを感じられる最高の時間でした!

ラグタイム神田ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!

お客様のお名前(ニックネーム)

担当セラピスト

満足度

投稿内容

PAGE TOP