当ページでは、お客様からいただきました生の声を
随時掲載しております。
貴重なお時間の中、投稿にご協力をいただいた皆様に
心より感謝いたします。
是非、セラピスト指名のご参考にしていただければ幸いです。
当ページでは、お客様からいただきました生の声を
随時掲載しております。
貴重なお時間の中、投稿にご協力をいただいた皆様に
心より感謝いたします。
是非、セラピスト指名のご参考にしていただければ幸いです。
満足度:
としゆき様
写真で拝見したよりも
細身でスラっとしたスレンダー体型で
愛嬌もあり、お綺麗で大人のお姉さんって感じでした!
また指名します!
満足度:
いいかも様
写真のとおり、かわいくてきれいでした。なので、施術で顔が近づくとドキドキしました。
マッサージも力を入れて、丁寧にしてくれます。手が温かいので、気持ち良かったです。
お話好きで、とても楽しい時間でした。また行きますね。
満足度:
ガリン様
初めての利用でしたが、とても綺麗な人で、施術も絶妙で大満足でした。機会があれば是非また利用させていただきたいです。
満足度:
ゆうた様
とっても楽しい90分で、帰るのが名残惜しかったです。
また遊びに行きます!
満足度:
上田様
とても清楚な外見だけでなく、お話しもしやすく、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来ますね!
満足度:
Key様
とても綺麗な方でした。
マッサージも上手で身体も軽くなりました。
満足度:
しゅんた様
めちゃくちゃ可愛い女の子で少し緊張しましたが、優しくしてくれました。
ありがとう!
もう一度会いたいので行きます。
満足度:
ときお様
愛嬌のある笑顔とトークで、すぐにリラックスできる雰囲気を作ってくれました。
スレンダーでかわいくて、テクニックも最高で大満足です。
満足度:
ほんだ様
最初に思ったのは『顔小さい!脚長い!細い!』でした。良い意味ですごく目立つ存在です。飛び抜けた派手さというより、明るくて性格の良さが自然と伝わってくるタイプ。話し方や立ち居振る舞いからお育ちの良さも感じられて、一緒にいると居心地がいいんです。気付いたらまた会いたくなっていました。
満足度:
ひでお様
正直、めちゃくちゃ良かったです(笑)。美人ではないけれど、明るくて元気いっぱいなのに、いい意味でメンエス慣れしてない少女っぽさがあって、それが逆にすごく新鮮。はにかんだ笑顔も本当に可愛くて、自然とこっちまで笑顔になります。場を盛り上げるのも上手で、『また会いたい』というより『普通に友達になりたい!』って思えるくらい好印象な子でした。
ラグタイム神田ではサービス向上の為に
口コミ・体験談を募集中です!